ちょっと回してみて思ったことをば。



 ・ワームとぐろエンジンがマジきつい^q^
 あれやばい。きつい。血の復讐じゃどうにもならんw
 赤を入れて反逆の印入れると一発解決。

 ・プレインズウォーカーがきつい。
 これはプレイングで何とかなる気もするが、青白コンのエルズペスがかなりきつかった。回避能力が無いに等しいのでトークンが突破し辛い。
 火力か呪詛術士か

 ・対ボロスがきついようなそうでないような。
 これは一人回しでしかしてないため、ちょっと分からないが、後手がかなりきつかった。
 特に戦隊の鷹を含む飛行クリーチャーがどうしようも無い。
 電弧の痕跡があれば早いデッキには楽だろう。或いは夜鷲を入れることも考えたがこのデッキでは恐らく重い。


 とはいえ、大概のデッキにまぁまぁ勝てたり負けてたりではあったので、プレイングで補えるだろうなとも思う。正直、まだまだ分からない。
 赤を入れるととても簡単に対処出来るのだろうが、黒単である理由と赤を入れた際のデメリット等々、やっぱりまだ回しきれてないので分からないところ。

 以上。

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